喜ばれるプレゼントの研究
人に喜ばれる贈り物を考えるブログです。 母の日が近づいてきました。
カテゴリー

おすすめリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

冷えたレモネード

Author:冷えたレモネード
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AD-Butterfly

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もらったものにも左右されるホワイトデーのプレゼント
ホワイトデーに何をプレゼントするかというのは、男性にとってかなり頭を悩ます問題ですね。

バレンタインデーに何をもらったかということも考えなければなりませんし、
付き合いの深さによって全然違った考え方になってくると思います。

仮にバレンタインデーに普通にチョコレートだけをもらったのであれば、
そのお返しも単にクッキーとかのお菓子でいいと思います。
付き合いというのはバランスとタイミングが大事ですから、
いきなり高価なジュエリーなどというのは逆に相手が引いてしまう可能性もあるでしょう。

それでは、お互いが恋人として意識している関係にあり、バレンタインデーにも
チョコレートだけでなはく、それなりのプレゼントをもらっていた場合はどうでしょうか?

これは、考えますよね。
男性は慣れていないと、自分一人でブティックやデパートなどで女性へのプレゼントを買うのはなかなか照れくさくて恥ずかしいものです。
しかし、大半の女性は、男性自身が考えて用意したプレゼントをあげると喜ぶものです。

そうした場合、どういうものがあるでしょうか?
何気ない会話の中で、彼女の好きなブランドがはっきりしている場合は、
そのブランドのものを用意すればいいでしょう。

それでは、わからない、特にない場合はどうするか?
この場合は、定番の人気ブランドを選択するのがいいでしょうね。
じゃあ、定番の人気ブランド?って何でしょう?

これは何と言っても「ティファニー(Tiffany&Co.)」でしょう。

あのオードリー・ヘプバーンの映画「ティファニーで朝食を」の
「さすがティファニーね」
のセリフは永遠の地位を確立しています。

そして、ホワイトデーとしてのプレゼントとしてお勧めなのはイヤリングです。




Tiffany & Co. ティファニーイヤリング Signature Clip Ear C/P M SS


そして、あげるときに、「ずっと考え抜いてこれにしたんだ」ということが伝わるコメントを添えるときっと喜んでくれると思いますよ!

実は、僕、これをホワイトデーにプレゼントしたした人が今の女房です。

楽天市場のホワイトデー特集はこちら

スポンサーサイト

テーマ:プレゼント - ジャンル:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。